TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご無沙汰しております><ノ
2006-07-19-Wed  CATEGORY: テイルズ
 はい、諸事情により、ネットができない状況下にあるアクアルです。

 7/15くらいからTOEOにログインしてないので、ネタがないです(TT)まぁ、これ自体がネタと言えばネタなのですか・・・(^^;

 15・16で旅行へ行ってきて、かえってきたらネットできなくなってました><;(あぁ、そういえば使用料払ってなかった><;)故に、ログインできてません。ご心配をかけていましたらすいません><;今週中には復活しますので、その時は宜しくです^^ではでは~
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ん~・・・
2006-07-13-Thu  CATEGORY: テイルズ
 かれこれ2週間くらい、まともにメインでinしてない・・・そう感じて、昨日はメインで・・・と決めていたはずなのに・・・

 結局、セカンドのレベル上げちゃった♪

 なんか、最近セカンドがすくすく成長してもう36Lvになってしまいました><;でも、エルくんに追いつけるなら♪(まっててねぇ~)

 そうそう、アレやってきましたよ。闘技場のアレ(なんていうの?連戦バトル?)ラシュアンの河口にいる正義の使者を発見して、38Lvの剣士さんと二人で・・・んで、結果は

 みごと、初段を受ける権利をゲットしました^^

 一回死んじゃったけどねぇ~(^^;)

 まぁ、何がなくともこれでバロールの闘技場へ・・・


     ん?


     あ!


 セカンド、キークエやってないや♪(ヘェ

 ってわけで、多分今日はキークエやってます・・・ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
近況報告
2006-07-03-Mon  CATEGORY: テイルズ
 最近、書く暇がないくらいTOEOやってました><;っていうか、力尽きるのが早いのがいけないんだな、これは^^;

 さて、おとといの話なのですが・・・

 ついに、エルくんと結婚式という形で正式に結婚という運びになりました^^うん、なんか、やっとって感じが否めないのはなぜでしょう^^;

 そのとき撮ったSSは今度乗せます。(会社から打ってるもので^^;)

 んで、昨日はセカンド・サード(ミュサイヤ君はロストしました^^;)のレベル上げを決行!というか、アクアルはだべりようにしようかとか考えてたり・・・(メインなのに・・・)
 んで、サードで剣士やってるのですが・・・前衛楽しいですね♪^^
 なんか、はまりそう・・・今だにタメの崩し方とか分からないですけど、死んでも楽しいんだもの^^暫く、セカンド・サードを育てようかなぁ・・・(あと、聖はモテル。^^;すぐ拉致られる~)

 そんなこんなな近況報告でした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ギルド解禁!
2006-06-29-Thu  CATEGORY: テイルズ
 さぁ、正式サービスとなったギルド!さて、早速まりな組も・・・

  リーダーログインしてこない…

 ので、まだまりな組はギルド化してません><;
 ん~、早く名簿作りたいんだけどなぁ・・・(遠い目)

 あぁ、記事になるようなことしてないんで、これだけレスよ~^^;(最近だべったり、リアル忙しかったりなので^^;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ん~、灰人(-_-;)
2006-06-26-Mon  CATEGORY: テイルズ
エアスラスト!!
EASURA2.jpg


ってわけで、魚狩りを決行してはや4日目…刻印はおろか、レシピでないねぇ~(ToT)
 なんか、いろんな人に手伝ってもらいながら長々と狩ってました^^;(故に最近書き込めないのだぁ~)と、ぶつくさいいながら狩っていると…

 
sinnpi.jpg


 でた~。でも…レシピがほしいんじゃ~!!>o<

 まぁ、いつか使うと思うのでとっておきますが^^;多分しばらくは魚さんに首っ丈♪だと思います^^

 あと、結婚式!風さんが結婚なさるということで行こうとしたのですが…

        寝坊

 起きたら21時でした><;まぁ、あわてて行ったらちょうど指輪の交換が終わったあたりだったので、便乗してオメデトーだけはいえたからよかったけど…ゴメンね。風さん^^;

 あと、共同露店も行ってまいりました^^なんか、イベントが重なっていたためか、思っていたよりは人が居ない…
 でも、露店は繁盛したみたい^^ってか、カケラが1000って易すぎだと思うのは私だけ?(ここぞとばかりに買ってました^^;)

 そんな、濃い一日でした♪(昨日の話でゴメンね^^;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
