TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ん~…
2006-06-19-Mon  CATEGORY: テイルズ
 今日の☆は5♪というわけで、レア狩り…と思ってたのですが、ワーカードローンって敵からパイングミが落ちるとの事で…ソレを手に入れようと、お昼くらいからワーカを狩る…


 んで、結果は…

 パイン   1こ
 野心の刻印 1こ

 ん~…コレはよかったのかな?うん。よかったって事にしよう^^
 できればここを読んでいる方。野心の売値おしえてくださ~い♪正直いくらかわかんないで~す^^;

 んで、今度はきのこだ~!って分けで、きのこを狩る……狩る……狩る……いっこうに何も出てこない…orz
 ん~、そううまくはいかないようで^^;その後、がっくんとD・Mくんとでレア狩り…というか冒険に行く。いやぁ~、この二人といると飽きないねぇ~^^;
 なんか、ライオンに殺されかけたり、白い犬とたわむれるD・MくNを後ろから眺めたり…楽しかったです^^

 kesiki.jpg

こんなところにもこれたしね^^

 少しして、D・Mくんが失踪して><;がっくんと二人で何を狩るか決めかねているところに風さんはっけん!狩場を聞くことに…なったんだけど、そこへリーダー登場。一気にダベリモードへ…

 しかし、うちのリーダーもなんか有名になってきたみたい。なんか「生まりなだ!」とか言われてるし^^;ちょっとした有名人?なんて思いながら見てました^^;

 さて、ダベリも静まってきた頃、急遽エルくんと狩りに行くことに私とエルくん(EPC)と風さん(まりな組)とSTEPHANさん(タコラビ社員)という三ギルド合同PTという、異例(?)のPTで狩るのは熊!ってか、強い!おまけにレモングミ切らしてて回復できない><;ひぃ~大変だよ~><;

 熊狩りに飽きて、ぼぉ~っとだべって今日は終了。なんか濃い一日だったなぁ~なんて思える一日でした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこば | URL | 2006-06-19-Mon 04:33 [EDIT]
なはは♪まったりしていていいですねぃ^^
僕もそんな絶景を探しに行きたいものです!
てかまりな組の人多すぎです!街のいたるところで見ますもの。
そりゃ名前も知られるワケです。

てかなんでかな、左のメニューが消えてます。
記事のURLをクリックしたりすると出てくるんですけどね…。
僕のブログも一発で入れなかったり…っと。
はぅぅ、インターネットには不思議がいっぱいですわぁ。

:追記:
ちゃんと表示されるようになりました^^;
ってか・・・
コメントアクアル | URL | 2006-06-21-Wed 12:57 [EDIT]
 コバくんもまりな組に入りませんか?多分リーダーなら温かく迎えてくれると思うので^^;気が向いたらwis下さいな♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
