TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝40Lv
2006-06-18-Sun  CATEGORY: テイルズ
 やりました!!ついに40Lvになりました^^

 念願の…エアスライドだ~!!><ノ(いやっほ~♪

 と、まだエアスライドのssとってないので次回へ^^;

 で、昨日なんですけどね^^
 今日の☆は3…微妙なので大きいキノコを狩る。「暇だな~」とか思いながらサクサク狩っているとコバくんからのwis。折角なので一緒に狩ろう!って事に^^いや~、前衛がいると効率が違いますね~。と、一向にレアが出る気配が無い…ので、フェンサーへ…

 2人でフェンサーって初めてだったんだけど、きついですねぇ…^^;コバくん3回いってしまわれる…(-_-;)むぅ、サポート仕切れない…もっとサポートの練習しなくちゃなぁ…(汗

 その後、ミンツにもどってPT探し。あっさりFNAMUSHIさんとナーシャンさんを拉致る。それで仮に行く場所は…ここ

No01.jpg


 いや~、木は強いねぇ~^^;でも、サクサク狩って特になにが出るわけでもなく40Lvになったくらいに終了。明日は☆多いといいなぁ…なんて期待しながらこの日は寝る。

 やはり、常時ライフボトルとパイングミ・レモングミは持っておこう。今回はほぼサポートできなかったし…と、少し反省><;明日もがんばるぞ~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントJESSE | URL | 2006-06-19-Mon 02:28 [EDIT]
今日はPTおつかれでしたー、って名前がJESSEになってるけど、STEPHANです、JESSEは1STです。またPT組ましょーねー。
タコラビ商事とリンク張らせていただきましたー、これからもよろしくですー。
でわでわ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
