TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もげいも
2006-06-16-Fri  CATEGORY: テイルズ
 やっぱり、ハイボアスにはアクアエッジ…
kkk.jpg


 
 はは、流石にブレイクダウンしてしまい、日記が一日遅れてしまった^^;申し訳ないです。

 昨日(ッていっても一昨日になるのかな?)は、☆4…まぁまぁの狩り日和なので、前の日声かけてもらいながらも反応仕切れなかったコバくんと、狩りにでも出よう…そう決めていたので、コバくんがはいってくるのを待つことに…と、ちょうどミンツ中央のホームポイントでまったりしている風さんとエルくん(エルディーノさん)に遭遇。暫し談笑していると、風さんが「もげ?」とか言い出して^^;ソレに釣られて私も「ももげ!」とかやっていました^^;周りにいる方々は、どう思われたんでしょうねェ…苦笑で見守っていていただけたことを期待しております。

 もげトークに花を咲かせているところに、まりな姉ぇの声が…探してみればすぐ近くでまったりしていらっしゃったのでチャットルーム開いて(まりな組だべろう会)暫し話しこんでいると、コバくんを発見。近くにガーくんの姿もあったので、コレは話し込んでるな?と、勝手に推測して…ここは話しかけないわけにはいかないということでコバくんにwis。どうやら、3人同時に話していたらしくてんやわんややってたみたいですけど、なんとかPTを組むところまでこぎつけました。

 私の提案(というか、3人でフェンサーは危険ということで)でハイボアス狩りを決行することに、狙うはルーンボトル。(私はひっそりS2武器)

             数分で3本出る(ルーンが)

 どうやら、ガーくんは☆5だったらしいことをいいことに、一気に出てくる^^;その内一本は私の手元に。2本はコバくんがゲットしてました。ガーくん…☆5なのに…(遠い目)
 しばらくハイボアスを狩っていると、ガーくんが落ちるということで…コバくんと二人でハイボアス(1体)を狩る。休憩少なめで一気に狩る。
kkk.jpg



              狩る!

kkk.jpg



              狩る!!

 と、そこに「ごんた☆」からwis。なんでも、聖一人で狩るには厳しいらしく(まぁ、当たりまえですが^^;)ご一緒させてくれませんかとのこと…悪い分けないので一発OKを出して再び3人に…正直、この時点で1時近かった^^;ここから怒涛のボケ…基、「いも」合戦が始まるのです^^;


 しばらく、ハイボアス2体を狩っているとごんた☆さんが「いも」とか言い出す…ん~、この手のノリはうちの(まりな組の)ノリに似てるなぁ…と思いながらしっかりとのってみる^^;そこからが凄かった><;

 さっきまで「でろ~」とか言いながらゆる~く狩りしてたのに、それ以降。「いも~」とか「いもいもいもいもいもいもいも~」とか…良くわからない単語を連発しながら狩る後衛二人組み^^;ソレに触発されたのか、前衛のコバさんまでも発言に「いも」を入れ始める…(-_-;)

 ここまでるくともう止まらない…「い~も?」「いも!」(「おk?」「おk!」みたいなノリ)で通じ始める…深夜って怖い……(^^;)

 いものご利益か、念願のs2武器がごんた☆さんの元へ落ちる。ごんたさんはストックがあるらしく(どんなけ狩ったんだろう…)私に譲ってくれるとのこと、まぁ、ここはルーンと交換ってことで(昨日2本確保したし)s2武器「トートワンド」をいただく…ありがとう!

 結局、その日だけでルーンを7本くらいドロップ…コレはコレで凄いかとおもう(トートワンドの跡に結局2本ゲット)あと、刻印が出れば完璧なんだけどなぁ…とか、内心つぶやきながらその日は終了。黄色い水を露店で売りさばき、手に入れたお金でサンダルSを買っておく…ドロップさせるのめんどくさいんだもん…(・_・;)

 多分、しばらくはボアスを「いも」っていてるかと思います。わからなかったらごめんね♪では、この辺で…
imo.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこば | URL | 2006-06-16-Fri 13:00 [EDIT]
最後のSSにもウケたのですが、一番のツボは僕のハイポアスに斬りかかる姿の奇妙なこときわまりない事です(汗)。ジョジョあたりを連想してしまいました。にしても面白い狩りでした!またいきたいものですね^^では~♪

PS、昨日支援(ナイトとかミスト)いらないかもって言ったら途端にロベールさんの負担がきつくなっててやっぱり必要だったかもです…。すいません(汗)。そういやあの後ロベールさん帰ってきて「よろしく」との事でした♪
コメントアクアル | URL | 2006-06-17-Sat 12:34 [EDIT]
はは^^こっそり取らせて頂いていました^^本当は、次の日(西和さん・ロベールさんと組んだとき)のも撮ったのですが、そのまま寝てしまって消えてました><;はぅ・・・

 まぁ、ナイトよりミストかけたほうが効率はよくなるんですよねぇ~(TPは減りはやいけど)なんで、まぁ、時と場合によるってことで良いんじゃないですかね?^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
