TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レベル上げまっせ~♪
2006-06-13-Tue  CATEGORY: テイルズ
 ん~、ssってすぐ保存しないと消えちゃうんだねぇ~覚えとかなきゃ…

 ってわけで、今日もぶらぶら~っとミンツ付近でぼけ~ッとしていると、コバさんを発見!
 (あぁ、確かコバさん30超えたって言ってたなぁ…)と、しみじみ思いながらも、ssのとり方をレクチャーしてもらうためにwis
 んで、物分りの悪い私に必死にレクチャーしてくれるコバさん…ありがとうね♪んで、やっとこ取れたのが…
KAO.jpg

コレ

顔だけくりぬいてみました^^ちなみに

koba.jpg

コバさんバ~ジョンもあるよ^^

 とまぁ、そんな話をしていて…折角だからってことでコバさんと狩りに行く事に(誘ったの私だけどね)んで、早速PT探し。
 早速、剣士の我道斎さん(通称ガーちゃん)をゲット!コレで仮面ブラザーズ結成!なんか、見てて面白かったです^^近くにいたサバイバーさん(サバくん)と並んでいたため、トリオに見えたんだもん…

 そんなこんなで、後は聖さんを探すのみとなったわけなんですが、あいかわらず聖は集まらない^^;(30レベルくらいの聖が少ない気がする^^;)どうしようか悩んでいると、コバさんの知り合いに聖がいるとのこと………もっと早く言ってほしかった^^;

 そんなこんなでガウ=バンさんと一緒にやってきました(憎き)フェンサー。今日は剣士が二人なため、連戦は控えたほうがいいかと考えてましたが以外にいける。最初はちょっとやられちゃったけどTPの問題があるくらいで全然いけました^^あぁ、聖がいるとこんなに違うのね…(遠い目)なんて思いながら狩っていると、前衛がタメ攻撃にあってやられる…ライフ使い切った後だったので、「やばいなぁ…」と思っていた矢先、自分も死ぬ。(はぅ…ごめんなさい)タメ攻撃一回くらいは耐えれると思ったんだけどねぇ…
 そしてガーくんにおんぶしてもらいながらミンツへ…と、ここでトラブル発生。ガーくんの所持金が足りないとのこと…いや、おんぶしてもらっている関係上何もいえないけどね^^;しいて言わせて貰えば、兜売ってこなくてもよかったんじゃないか?と、恐縮しないわけ無いじゃ~ん。しかもわたしのせいで~!いつか返します。いやとは言わせない!(マテ

 そんなこんなで、金が無いガーくんと私^^;のためにハイボアスを狩ることに…コレが結構おいしい♪黄色い水はパインにもなるし、売ると高い。ここぞとばかりに狩る。前衛のTPがなくても全然狩れちゃうんだもの!でも、流石に一人ではムリらしく、死に掛けた^^;(あぶなかった~)
 別れ際に、「がーくん」の称号をがーくんにあげて、私は蒼き旋風…機の称号を得た(くるくる回ってたから^^;)

 そんな楽しい狩りが終わり、ミンツでうち(まりな組)のリーダーまりな姉ぇが嶽くん(通称がっくん)とチャットしていることを知っていた私。ここは乗り込まないと~と思いチャットに参加。あいかわらず酔っ払いなリーダーの爆弾トークにつっこみを入れながら楽しく終了。

 嶽くん…リーダー相手に大変だったろうに…(ほろり…)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はどうも~♪
コメントこば | URL | 2006-06-13-Tue 11:21 [EDIT]
こんちわ♪それにしてもガー君は本当にイイ男でしたね。兄弟(?)とはまた組みたいものです(笑)。まりな組の方も面白そうですね~!そのうち入れてもらおうかな…。てかギルドの実装まだー( ・◇・)?

てなワケで(?)またです~
いらっしゃいませ~♪
コメントアクアル | URL | 2006-06-13-Tue 19:24 [EDIT]
確かにガーくんは、男っぽいところがあるんだよね~^^「プリンス・ガーくん」の方が良かったかしらねぇ^^;

まりな組はたのしいですよ^^アホなので…(ぉぃ まぁ、その内つれてって差し上げますわ^^では
コメントガー | URL | 2006-06-25-Sun 23:53 [EDIT]
ブログがあることを知らない人から聞きました・・・。
私のことを知っていて驚いたらブログを見たとの事。
教えて下さいよw
あ!ごめんね~
コメントアクアル | URL | 2006-06-27-Tue 12:11 [EDIT]
 いや、教えてなかったんだっけ^^;名前出てる関係上、教えておくべきだった^^;いや、ごめんなさい。

 こういう場合、名前とか消したほうがいいのかなぁ?私はぜんぜんokな方なので、その辺の加減が甘いのかなぁ・・・なんて、最近思ったりもするんですが・・・どうなんだろう?(ん~・・・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
