TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
定期更新2
2006-08-09-Wed  CATEGORY: テイルズ
 はっは~、だいぶサボっちゃった><ノお久しぶりです。アクアルです。

 ただいま、セカンド育て中です。節制を狙って鳥X2+大きい熊を倒しまくってます^^
 3日目にしてやっと一枚・・・orz

 というか、幽霊セットを駆っている時は、忍耐の刻印が2枚出てまして・・・しばしへこんでました~><;(まぁ、s1リボン出たのでよいですが・・・)

 なんか・・・変なところでレア運つかったなぁ・・・(しみじみ

 そんなこんなで、セカンド(アクレンといいます)はただいま56Lvです。
 そう・・・二度目の壁近し!です。まぁ、ちまちま上げていきますけど・・・

 また、アクアクでのin少なくなるんじゃ・・・と、思う最近でした~><ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はありがとうございました^^
コメント莉奈 | URL | 2006-08-19-Sat 12:04 [EDIT]
昨日はホント変なボケをすいませんっ!
セカンドさんのお名前をすっかり忘れておりました;;;
こりずにまた話しかけていただけるとありがたいです;
晶霊災害の方も気にしていただいていたようで、ありがとうございますっ!
なんとか称号も揃いまして、喜んでおりますw

そいではでは、またお会いしたらよろしくお願いしますっ^^
コメントアクアル | URL | 2006-08-24-Thu 12:35 [EDIT]
いやいや、ほとんど名前いってなかったあたしも悪いので、お気になさらずに♪
また、声かけさせていただきますのでその時は宜しくお願い致しますね^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
