TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご無沙汰しております><ノ
2006-07-19-Wed  CATEGORY: テイルズ
 はい、諸事情により、ネットができない状況下にあるアクアルです。

 7/15くらいからTOEOにログインしてないので、ネタがないです(TT)まぁ、これ自体がネタと言えばネタなのですか・・・(^^;

 15・16で旅行へ行ってきて、かえってきたらネットできなくなってました><;(あぁ、そういえば使用料払ってなかった><;)故に、ログインできてません。ご心配をかけていましたらすいません><;今週中には復活しますので、その時は宜しくです^^ではでは~
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はわっ!
コメント莉奈@添川 | URL | 2006-07-20-Thu 20:53 [EDIT]
ネットできない状況だったのですか;
お会いできなくて残念です。結局PTも組めてませんしね;
また戻ってこられたら、ぜひやりましょう! 楽しみにしてます^^
ほむ・・・
コメント風来の貴公子 | URL | 2006-07-21-Fri 02:43 [EDIT]
どおりで見ないとおもったらこんな面白いイベントになってたんだね~(え
おれもやっとのことでまりな組に入ったらこれからもよろしゅ~にx・b
おかえり~
コメントエルディート | URL | 2006-07-21-Fri 20:36 [EDIT]
 こん^^お久^^元気にしてたかな?てか、この間ちょっと旅行の話は聞いたんだけどね^^楽しく旅行してきたみたいだねー

 アクアルちゃんがもどってきたってことはまりな組もなんか活動するのかな?
 イベントするなら協力するよ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
