TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ん~・・・
2006-07-13-Thu  CATEGORY: テイルズ
 かれこれ2週間くらい、まともにメインでinしてない・・・そう感じて、昨日はメインで・・・と決めていたはずなのに・・・

 結局、セカンドのレベル上げちゃった♪

 なんか、最近セカンドがすくすく成長してもう36Lvになってしまいました><;でも、エルくんに追いつけるなら♪(まっててねぇ~)

 そうそう、アレやってきましたよ。闘技場のアレ(なんていうの?連戦バトル?)ラシュアンの河口にいる正義の使者を発見して、38Lvの剣士さんと二人で・・・んで、結果は

 みごと、初段を受ける権利をゲットしました^^

 一回死んじゃったけどねぇ~(^^;)

 まぁ、何がなくともこれでバロールの闘技場へ・・・


     ん?


     あ!


 セカンド、キークエやってないや♪(ヘェ

 ってわけで、多分今日はキークエやってます・・・ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いつのまにかに・・・
コメントエルディート | URL | 2006-07-15-Sat 19:31 [EDIT]
 いつのまにかに!!LV36、すくすくと育ってるねー。そういえば俺は闘技場に行ってないなー。行くとしたらファーストのエルだね。エルもセカンドを使っていろいろイベントをしたいなーと思う今日この頃。でも、リアルとTOEOとの時間配分が難しい~LV、近くなったら一緒にPTできたらいいね!!
コメントアクアル | URL | 2006-07-19-Wed 12:33 [EDIT]
 はい、もうすくすくと育っておりますよぉ~♪(今40Lvです)
 そろそろサードも構ってやらなきゃなぁ・・・とか思う最近です^^;でも、エルくんに追いついてからしにしよう^^
 うん♪ってか、絶対TP組もうね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
