TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近・・・
2006-07-07-Fri  CATEGORY: 未分類
 申し訳ございません。

 最近、ネタになるよな事が多すぎて書いていませんでした^^;
 ってか、会社でしか書けないよ~><;(ナニ 暇ないよ~><;(コラ

 といっても、ほぼセカンドのネタなので、深くは書きません。(25Lvになったり、かくれんぼしたり・・・)

 唯一アクアルでやったことといえば・・・ギルクエの手伝いかな?(またとか言うな^^;)がっくんがギルクエやるというので、手伝って来ました^^今度は死ななかったですよぉ~><ノ 

 ソレグライカシラ?(ぉぃ

 あと、リンクが増えてます。(報告おそっ!

 TOEOブログ 蒼冥亭(管理人:蒼冥凛境さん)

 まったりTOEO生活>x<ノシ(管理人:風来の貴公子さん)

 蒼さんには、この前(昨日=セカンドで^^;)PTご一緒してきました♪まぁ、4人PTだったのでそんなにはお話できませんでしたが・・・(眠かったし)これからもよろしくお願い致します^^

 風さんは・・・言うまでもないですね(マテ

 ッてな感じの今週でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
最近、調子はどうですか?
コメントエルディート | URL | 2006-07-09-Sun 06:25 [EDIT]
 こんにちは、アクアルさんお久しぶり。この間は結婚に付き合ってもらってありがとう。ギルド間、現在のプレイヤー向けのシステムでどこまで結婚式を際限できるか?のアーテクチャが知りたいって名目で結婚してもらったんだよねーおかげさまで?色々なイベントコースみたいなのが浮かんできた。

 また、時間があったら色々イベントを考えるからそれに付き合ってもらいたいなーお願いします
コメント北条まりな | URL | 2006-07-11-Tue 16:31 [EDIT]
 こんにちわぁ 最近TOEOにINしてない まりなでございます。 お仕事場から足跡をw てかぁ 結婚・・・良い響きですにゃー^^ リアルでも職場で先輩?(4○歳)の男性が結婚しました。 おめでと~某清水さんw 
 てかぁ 結婚・・・いいですねー あたしはいつ結婚すんだろう?
ゲームにしろ、リアルにしろ・・・まずは相手をぶん殴ってでもつくらにゃぁw
まぁいいや とにかくあれです・・・レポート書かにゃぁ>< 
 
 追伸・・・TOEOでの結婚相手は・・・隷ちゃんにしようかね~^▽^ 
でわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
