TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
近況報告
2006-07-03-Mon  CATEGORY: テイルズ
 最近、書く暇がないくらいTOEOやってました><;っていうか、力尽きるのが早いのがいけないんだな、これは^^;

 さて、おとといの話なのですが・・・

 ついに、エルくんと結婚式という形で正式に結婚という運びになりました^^うん、なんか、やっとって感じが否めないのはなぜでしょう^^;

 そのとき撮ったSSは今度乗せます。(会社から打ってるもので^^;)

 んで、昨日はセカンド・サード(ミュサイヤ君はロストしました^^;)のレベル上げを決行!というか、アクアルはだべりようにしようかとか考えてたり・・・(メインなのに・・・)
 んで、サードで剣士やってるのですが・・・前衛楽しいですね♪^^
 なんか、はまりそう・・・今だにタメの崩し方とか分からないですけど、死んでも楽しいんだもの^^暫く、セカンド・サードを育てようかなぁ・・・(あと、聖はモテル。^^;すぐ拉致られる~)

 そんなこんなな近況報告でした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございました^^
コメント添川凛 | URL | 2006-07-03-Mon 15:39 [EDIT]
先日のご結婚、本当におめでとうございました^^
うちのブログにもコメント残していただいて、ありがとうございました(*^▽^*)

前衛、ハマると楽しいですよねぇ。特にスパスパ切れる感じが……w
私も最近はだべりばっかでレベル上がってませんが、それはそれで楽しければいいと思いますよw
よければまたお話しましょうねぇ(≧∇≦)/
コメントコバ | URL | 2006-07-04-Tue 08:30 [EDIT]
はぅ!僕に先見の刻印をくれたミュサイヤ君が…(泣)
ご冥福をお祈りします…。

剣士は楽しいですよ~。ごつごつ殴る感じとか、すぐに死ぬ感じとか♪(え
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
