TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のレポート日記です
TOEOだべろう会のHP
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぬはっ!
2006-10-16-Mon  CATEGORY: 未分類
 又やってしまった・・・

 インターネット受信料滞納で回線止められてしまったorz
 しかも、PT中に・・・組んでいた方ごめんなさい><ここで謝ってもなんだけど、本当にごめんなさい~><

 っというわけで、2~3日(だといいな)音信不通ですのでよろしく!(ぇ
ページトップへ  トラックバック1 コメント5
むぅ・・・
2006-10-02-Mon  CATEGORY: テイルズ
 なんか、最近テイルズをやってません

 以上

 イヤマテ

 一応、日曜日はinしました。まぁ、甘党のリーダーがルーン買うとかいってたのを思い出したためですが・・・

 無事わたせて、その後PTもつれてってもらってLvが(サブの)78に♪とりあえず100Lvにしてみたいなぁ・・・と感じる最近・・・レア出ないし

 ま~、マタナニカアッタラカキマス(コラ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
うん、更新しよう(ぇ
2006-09-19-Tue  CATEGORY: テイルズ
だいぶサボってたので、ここいらで報告。

最近は甘党(セカンドが入っているギルド)のリーダーのおつかいで犠牲を狙ってさくさくバトラーをパンチョと一緒に狩ってます。
 多分、はたから見れば何で聖が犠牲(&秀絶)を?に見えること請け合いです^^;

 んで、この一週間での成果

 25Lv拳   イパーイ
 10Lv格服♂ 6着
 10Lv格服♀ 2着
 青のカケラ 10コくらい
 秀絶の刻印 1枚
 犠牲の刻印 2枚

 あと、たまーにバトラー+アーチャーX2とやってルーンボトル10本でした。

 出ないですね~(><+)まぁ、一枚すら出てくれない秘密さんよりはましですが…
 んで、犠牲を秘密さんと交換してもらって、フェアリー6Lvになりましたとさ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だいぶ更新してなかった^^;
2006-08-24-Thu  CATEGORY: テイルズ
 久々の更新なアクアルです^^;

 まぁ、いろいろネタはあったのですが時間がなく(レア狩りのため)一向に更新ができていませんでした><;

 んで、今節制を狙って鳥(+おっさん)をばしばし倒してるんですけど・・・

 出ないですね~>< いや、うわさには聞いてたんですけど、ここまで出ないとは…仕方ないので、おっさんがくれた安息の刻印をちまちま売って買おうかなぁ…って思ってたのですが…売っても居ない…orz

 ん~、やはり自分の分として使ってしまうんですかねぇ…

 んで、これではイカン!ということで、狩り用に剣士も育て中…って、後衛しかしてない身には、通常攻撃X3+技ってのができない><;
 でも、これできなきゃPTの人に迷惑かけちゃうしなぁ…と、ソロで練習中です。12Lvまで上がりましたよ~(弱っ)

 ってわけで、又二週間後~(ぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
定期更新2
2006-08-09-Wed  CATEGORY: テイルズ
 はっは~、だいぶサボっちゃった><ノお久しぶりです。アクアルです。

 ただいま、セカンド育て中です。節制を狙って鳥X2+大きい熊を倒しまくってます^^
 3日目にしてやっと一枚・・・orz

 というか、幽霊セットを駆っている時は、忍耐の刻印が2枚出てまして・・・しばしへこんでました~><;(まぁ、s1リボン出たのでよいですが・・・)

 なんか・・・変なところでレア運つかったなぁ・・・(しみじみ

 そんなこんなで、セカンド(アクレンといいます)はただいま56Lvです。
 そう・・・二度目の壁近し!です。まぁ、ちまちま上げていきますけど・・・

 また、アクアクでのin少なくなるんじゃ・・・と、思う最近でした~><ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 TOEOだべろう会のHP. all rights reserved.
